

Smile

昨日は深夜2時からず~っとCNNでマイケルの追悼イベントをLIVEで見てまして
おかげで寝不足の極みと泣き過ぎでむくんで史上最高にぶさいくです。

amr0907101623011-p1.jpg

密葬の行われた墓地からマイケルの棺が見えたところからすでに号泣です。

イベントは同時通訳のおねえさんだけが頼りでしたが
誰が歌ってもしゃべっても号泣です。

ギタリストのジョン・メイヤーがわたしの大好きなHuman Natureを弾いては号泣。

ブルックシールズが「きっとマイケルは三日月に腰掛けて微笑んでいるでしょう。だから私たちも微笑みましょう」なんて言うからまた号泣。

その流れでマイケルが一番好きだったというチャップリンのモダンタイムスの曲「Smile」をにいちゃんのジャーメインが泣きそうになりながら

「微笑んで たとえ心が痛んでも
微笑んで たとえ心が壊れそうでも」

なんて歌うからさらに号泣。


そしてマイケルの忘れ形見、お嬢ちゃんが最後に。

「わたしが生まれた時からダディはみんなが想像する以上の最高のパパでした。
とってもとっても大好きよって言いたい」

とどめの号泣。


マイケルは家族からきちんと愛されていたんだな。

そして世界中から愛されていたんだな。

あんな人はもう二度と現れないでしょう。

だから三日月の晩に逢いに行きましょう。

月に腰掛けて微笑む彼に。
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
