

色褪せない想い

まる3年が過ぎたそうですw

昨日のことのようなのに


でも



6月25日という日は



彼への愛で埋め尽くされました




00MJ_HealTheWorld.jpeg



彼の映像をひたすら見た人
彼の歌を繰り返し聴いた人
彼に静かに祈りをささげた人
彼を悼むために機上の人となった人
彼のステキなところを語り合った人
彼に感謝をささげた人
彼に敬意を表して踊った人
彼を想って涙した人
彼への愛情を綴った人


そしてだれもが


彼の名前を呼んだはず



愛おしいその名前


Michael



Michael Joseph Jackson



00MJ_886742160_n.jpg


あなたはきっと喜んでいるよね

あなたはいつもいつも枯れることなく惜しみない愛を与えてきた

与えることが自然だった


でも

あなたは自分に向けられる愛を受け取ることもそれ以上にきっと好きだったでしょう?


与えるだけじゃなく
与えられるだけじゃなく

与えて与えられることを望んでいたでしょう?



うけとってくれましたか?



そして
あなたの名前を呼ぶ声は

きこえましたか?



3年だろうが何年だろうが
決して色褪せることのないあなたへの感謝と愛

たくさんたくさん

あの日世界中にあふれていました


日々鮮やかにそして強くなるあなたへの想い

それをあなたに伝える日



それがわたしの6月25日でした



愛してる マイケル



ありがとう

sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
