スポンサーサイト


24632

「THIS IS IT」MovieのシリアルNo入り前売りチケットが届きました。

s-IMG_3918.jpg

これは5万枚限定でした。
でも、よーく考えたら別にシリアル入りでなくてよかったんだよなー・・どうせ引き換えちゃうわけだし、残しておく気もないし。
ね、そう思わない?

思うにゃ
s-IMG_3919.jpg
あやっぱり


で、よーくみると、わたしのNoは24632
s-IMG_3914.jpg

50000の約半分。
単純計算すると、これはペアチケットだからその半分の12500人に入ってるってことで。

あの時、結構速攻で予約したんだけど、すでに1万人以上が買ってたってことか。

・・・


どこにいるんだ?そんなに(笑)


今現在前売りの販売数は17万枚を越えてるらしい。


・・・


どこにいるんだ?ホントに(さらに笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
