スポンサーサイト


This is it … What is it?

公開まであと2日

さまざまな情報や思惑や感情が世界中を駆け巡っている



複雑な背景

複雑な事情

複雑な真相



単純な期待

単純な喜び

単純な幸せ

が混ざり合っている




s-michael-jackson-this-is-it-photos-09.jpg

やはり魅せ方がちがう
どこからレンズが自分を狙っているかをよくわかっている
どう動けば美しいのかを熟知している

周りが普通で、彼だけが絞られているのだけれど
決して弱々しくなく
逆にそれがキレを生んでいるように見える

周りは彼の半分ほどの年令



仮に内にかかえるものが何であっても
紛れもなく彼は天才であり

プロフェッショナルであり

本物のエンターティナーであり・・




わたしたちのMJ




これが終わったら



何が残るのだろう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2日後には見終わっている…!

いよいよですね…!
この写真、全員が同じポーズとは思えませんね(゜д゜;) 一人決まってる!
本当に、この映画にまつわる一種お祭り騒ぎが終わってしまった後のポッカリ感が怖いです(>_<) でもきっとこの後に残るのがファンなんだろうな、って思います。(どこかで読んだ受け売りですが^^)

こんばんは!

水曜に見に行くのかな?
私は今日前売りと交換してきて、
金曜に見に行きます。
うんうん
見終わった後の事、今日私も考えました
何となくわかるような、まったく予想がつかないような
複雑な気持ちです。

Pさんへ

わたしは29日にしか行けないんで、明日はネット見ないようにしようと(笑)
なんだか今から動機がすごくて(年だから?w)、色んな意味で怖いんですね。
だから行く前からとても他の方の見た後の感想なんか読めませんもの・・。
これが終わりではなく、実は始まりだったらどれだけ嬉しいかと思ったり。
本当に精神衛生上よくありませんーw

やっちさん

わーーん、やっちさーーん!(涙)
わたしは木曜日にいきます・・あ、金曜も。てへ(笑)
そうでしょー・・単純に楽しみにして見終わったらHappy♪
だったらどんなにいいかと思いますけれど・・。
この4ヶ月ほど、まるで精神修行かといいたくなる状態で。
お会いした時怒濤のようにしゃべっちゃうかも(笑)

こんばんは

モザイクでakimさん発見しました!
すぐにでてきたよー!!
家はないようでした、
やっぱり猫だとダメだったようです。

やっちさん

パフォーマンス重視のやっちさんw
30THのパフォは体調が悪かった(熱があったので)とあらためて思えるよ
リハでこれ?です(笑)
明日が楽しみになってきたでしょう?

モザイク・・(苦笑)
MJの中に入りたかったなー

sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
