スポンサーサイト


THIS IS IT 公開期間延長されます

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」公開中です。

mj rehearsal-photos-16


あんまりマイケル知らないなー
歌もスリラーぐらいかなー

できればそんな人に、ぜひ。


できれば早めに。

万が一もう1回見たくなってもいいように。


もしも観てもらえれば、わたしがこれまでに書いた、彼の間違ったイメージを訂正する記事なんか、もう全然必要なくなる。
そんなの、もうどうでもいいんだって。



過去に何があったかとかどんな噂があったか知らないけどさ

でも、映画の中のこの人は、根っからのショーマンで、クリエーターで、アイデアマンで、すごいダンサーで、美しいシンガーで、ステージが好きで、全てに妥協しない人で、底抜けに優しくて、どこまでも紳士で、そんでめちゃめちゃかっこいいじゃん

もうそれで充分だよ

この人の歌、他にももっと聞きたいなー
レンタルしてこっか?


みたいな。


そんな人が増えたら嬉しい。


わたしもこれからまた逢いに行ってきます。



★お知らせ★
「THIS IS IT」
本来は10月28日~11月13日までの公開でした。
ですが、SONYピクチャーエンターテイメントはさらに2週間の公開延長を決定しました。
公開中の全国324劇場の7割で上映期間の延長(11月27日まで)ができる見込みだそうです。

明日以降、随時延長可能な劇場では何らかのお知らせがあると思いますので
最寄の劇場の公開期間をチェックした上で、余裕を持ってぜひ。

公開期間が延びたということは、レディーズデイがあと4回!
1000円だから軽い気持ちでw
男性は太っ腹な気分で(笑)

そして、できればエンドロールが流れても、あわてて席を立たないで
最後までごゆっくりと、ね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Thank you!!

akimさん今日のブログ見てなかったら
きっと知らないままMichaelの映画見逃したままになるとこでした!
普通の映画館で普通にチケット購入して見る事が出来るとは、、、
知らなかったのです(その位のファンだからかも??)
でも実はかなり興味はあって段々観たくなっていたところでした
直ぐにネットで席を予約しましたので3日観に行きます
若い時の思い出深いアーチストなので感慨深いものあります
有難うね~楽しみですv-238

確実に

そういう人は増えてると思います、
レコード店でDVDテレビに映してたら、
じーっと見てる中年男性よくみかけるし、
レンタルショップで、マイケルのCD
手にとってじーっと見てる中年男性
よくみかけます、
映画もう一度見るかどうかはわかりませんが、
DVD買って一人でじっくり見たいです。
つくづく残念だけど。。。。。

rikoyanさん

おお!そうですか!よかったー、気付いていただけてー(笑)
きっとびっくりするかも、ですよ。
えー、全然変わってないじゃん・・て感じで!
あっという間に時間が過ぎます。
どうぞ楽しんで来てください!(いちおハンカチも用意してw)
あ、そうそう。エンドロールであわてて席を立たないように
最後の最後まで必ず観てくださいね♪

やっちさん

喜ばしい事です。
中年男性はとりあえずじーっと見るんだね(笑)
でも、もう何でもいいよ・・
「マイケルすげぇ・・」ってそれだけで・・

あたし、次5回目です・・
でも大きなスクリーンで見ておきたいの。
今までちっこいマイケルばっかだったから・・
(DVDならまだしもYoutubeとかさぁ・・)
もうバカ、完全なバカ(笑)

akimさん!
観て来たよ~Michael最初から、もういないと思うと
切なかったけど、切れの良い凄いダンスを見て
綺麗な声を聞いてコンサート会場に居る錯覚もして
本当に素敵なマイコーでしたv-238
いつもなら、いち早く映画館を出るのだけど
ちゃんと教えて貰っていたので最後までしっかり
観てきました、、、
きっとMichaelは神様に近い人だったので
早く旅立ったのだと感じました(*_*)

rikoyanさん

おおお、観られましたか~w
You、もう1回行っちゃいなよ!(ジャニー北側風)
ね、すばらしいよねー♪

こんな素晴らしい人をこんなに早く連れて行くなんて
神様もせっかち過ぎる・・
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
