スポンサーサイト


IMAX 鮮明

昨日、楽しみにしていた IMAXシアターへ


音がいい

マイコーでかーい

虫歯なーい・・







目が



優しい・・



s-mj12.jpg


フィルムに残されているのは、底抜けに優しい目のこの人が
すぐにそれとはわからなくても
いろいろなものと戦っていた日々だ

たったひとつのことを伝えるために


伝わったのなら忘れてはいけない


All for LOVE


彼の言葉を

胸に刻もう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして 

今日、THIS IS IT 二回目でした。
落ち着いて観られるかなと思いきや、冒頭のダンサーと一緒に涙・・・
自分でも「えぇ~」でしたが、全てのシーンを大切に感じてきました。
マイケルがサウンド・チェックする場面好きです。常に全てが見えているのですね。天才の閃きは美しい。
akimsさまのブログで、マイケルの魅力を再認識しています。
いつも、楽しみです。

IMAX

akimさん、こんばんは~^^
虫歯の状況まで見えましたか?!(笑) すごい!

そうですね…全身全霊のLOVE。
しっかり受け取って、実践しなければ。

六本木ヒルズ

ちょくちょく覗かせて頂いております。
いつも素敵な文章をありがとうございます。

akimさんの期間限定の幸せに触発され、慣れないヒルズではありますが折角イベントをやっているのだからとマイコー縁のお品物を見に行ってきました。
最終日の19時過ぎなんかにうかがったものだから並んで帰るまで4時間かかりました。どれも実物を見られるなんて凄くラッキーなことですが、マイケルが描いたミッキーマウスがBADのお衣装をきている絵に一番なんかこうじーんとしました。あとは直筆サインを見るのが好き・・・書き順を目で辿ってみたりして。

会場には音楽がかかっていましたが、音楽に乗っている人はほとんどいなくて、美術館のように後ろから覗きこむでもなく、一列に整列してじーとお品を見る・・・そんな粛々とした感じで、そりゃ2時間入場待ちになるさ・・・という感じでした。

エリカさん

こちらこそ、はじめましてー。
ああ、ダンサーと共に引きずられ泣きw
わかります。「人生って辛いだろ?」とかいう子、何がそんなに
辛いのか、じっくり聞いてあげたいですね(余計なお世話)
サウンドチェックの時、キーボードの音楽プロデューサー(彼もマイケル)の目が
超泳いでいるのを見ると、若干気の毒になってしまいます(笑)
つたないブログですけれど、よろしければまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました♪

Pさん

おっきいんですよ、とにかく。
見えずらかった細部まで良く見えましたよ♪
まぁ、ハリウッドでは虫歯ないなんて常識ですけれど、KINGももれなく(笑)

ね。本当にね。身近なところから自分の周りの人を思いやらなきゃ。
日本人は簡単に「愛」とか言えないからw、せめてその人たちの
喜ぶ顔をたくさん見れるような接し方から。

TAさん

はじめまして。こちらこそお越しいただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪

いいですねー、ヒルズのジュリアンオークション展覧会。
強烈なファンなら地方からも行くんでしょうけれど、そんなパワーまるでなしw
ミッキーマウスのBAD衣装イラストは、ネットで見ましたけれど、
そうか・・実物を見ると感情過多になりそうだなーこりゃw
そうですか、そんなにおごそかな感じで(笑)
長時間、お疲れ様でしたー。

THIS IS IT 観てきました。 ダンナと。
えぇ、深ぁ~い理由で。
ダンナは いつも映画では20~30分は途中で夢の中~ になっちゃうのだけど
たった2~3分に縮まったほどすばらしかったです。

私は涙が出ちゃいましたよ。
マイケルがもういないのだ・・・・そんな事ではなく
リハーサルなのにあまりにもすばらしいステージだったから。
ひとつひとつのシーンを目に深く焼き付けておきたい程。
akim様が4回も(もっと観てる?)ご覧になった訳がわかりますた。
もしかしたら来週2回めに突入するかも。

地球の環境を元に戻すのは 人類が死滅・・・いや、天国に行ってしまわないとしないと不可能でしょう。
マイケルが真っ先に行ってしまったんですね。

ステージのライトが消えて マイケルがフェードアウトする時
最後に見えたマイケルの赤い唇がきゅっと上を向いて笑ったように見えたのだけど おかしかったのかしら。

こんにちは

最近やっと
Man in the Mirrorをマイケルが歌ってるとき、ステージで聞いてる人々が
手をさし伸ばし、涙を流し、何かを
受け取ろうと、感じようと、してるのが、何故なのか?
わかったような気がしました。
彼は神様からの贈り物だったのですね。

足袋ネコさん

おおお!ご主人と!素晴らすぃ~♪
そうですか、深い理由で(笑)。なんにせよ嬉しいですw
わたしは・・次で8回目ですかね・・ええ、バカですよ、はいー。
2回目、ぜひご覧ください♪(なんせ主人も3回観ましたからw)

TDCAUの最後ですね。確かに彼はむふ~んと笑いますねw
完成度が上がってきたことへの満足の微笑なのか、あるいはライトが
消えていく中でスタッフがなんかおもろいことでもやったのか(笑)
いずれにしろ幸せそうな微笑でした。

やっちさん

いやだわ、やっちさんたら・・
私を泣かしてどうする気!?(どうもこーもねーよ、ですよね、すんまそんw)

Man in the mirror は、わたしが唯一、そらで書けて歌える歌で
これにどれだけ励まされて泣かされてきたことか。
年月がどれだけ経とうと彼の信念は絶対にブレないから、
今の人たちもこの歌に心を揺さぶられるのですね・・

神様からのギフト・・確かにそうかもしれません。
でも途中でいきなり取り上げるなんて・・
やっぱり神様ひどいです
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
