スポンサーサイト


みんなの青空

もう回数を書くのはやめておこう・・w


今日一緒に行った友達は2回目で、終わった後、面白いことを言ってくれました。

「akimちゃん。いいこと教えてあげよか?」
「なに?」
「マイケルがさぁ。曲の始めにいつも指さしてたけど、あれは音を出すキューなん知ってた?」
「うん」

・・

「あ、そう・・
1回目観たとき、あたし、やたら指差すの好きな人やなーて思って・・」

2回目観てよかったじゃん。確認できてさ(笑)

彼女、CD借りるんじゃなく買うって。
素晴らしい。


別の友人は一緒に観に行った後、やっぱりCD買ったらしく
近所の人がマイケルのゴシップを言ったから、そんなこと言うてる暇があったら
映画見に行って来いと言っておいたよと、メールをくれました。
またまた素晴らしいw


あのひとの

曲を聴けば、姿を見れば、人柄を知れば、優しさに触れたら

程度はどうあれ、絶対好きになっちゃうよ


ファンに「古くから」も「にわか」も「本物」も「なんちゃって」もない。
彼が好きな気持ちは程度はどうあれ、みんな同じだ。


かつて彼に覆っていた厚くて暗い雨雲を
今多くの人が突き抜けて、光り輝き澄み渡る青空を観ている。

何度観ても青空はまぶしく美しい。


彼のTwitter

ぼくのすべてのファンへ
ぼくが取り組んでいる大きなサプライズの準備ができていることを
忘れないで


思い通りにならないことや、困難なことや、きついこともあっただろうけれど
こんな気持ちを持って頑張っていた人を
好きにならないわけない

愛さないわけない

s-michael-jackson-last-rehearsal-photos-19.jpg


青空は誰にも平等に広がっている。

今日観た青空もきれいだった。
青空は何度も笑っていた。

その笑顔があんまりまぶしいのでまた泣けた。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

P

本当に、あの姿を見て好きにならないではいられないですよね^^
何も知らないまま見ても十分すぎる魅力と説得力がある。
akimさんの周り、マイコーファン急増中ですね♪うらやましいです~

LOVE

akimちゃん、これほんま泣くわ。゜(T^T)゜。
めっちゃ感動したよー!
映画を観てる時に、akimちゃんが書いてたことをいっぱい思い出して
何倍も楽しめたよ、ありがとうねー^^
そうそう、最初のダンサーのコメントで
夢が叶った・・・っていうの、それが最初にグッと来たよ(号泣)
みんながその日を待っていたというのに、
んじゃ、素敵な日曜日に~といって、翌日がないなんて
誰が信じれるんだよー!!!ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン

コメントありがとうございます

>Pさん
ま、ファンと言っても否定からちょっと肯定に移っただけなんだけどw
でも1回ちゃんと見てもらえれば、絶対好きになるって思ってたから(今まではそれが難しかったんだよー)今回はいい機会だったようでよかったです。
てか、嫌いでも全然いいんだけど、だいたい嫌いの理由が「変やから」みたいなw。
映画で実際の彼を見たらで「あの人やっぱり変」とは思わないから・・てか思う人の方が変だよね?w

>はるちゃん
本当に嬉しいよ、はるちゃん!
ステキな記事も本当にありがとうね!
はるちゃんはやっぱりあたしの友達だー!
あんなにかけがえのない瞬間瞬間に、涙こらえるなんてやっぱり無理だよね。
はるちゃんが、わんわん泣いてくれてつられてわたしも滂沱の涙だっつの!(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
