スポンサーサイト


Speechless

年が明けてからもマイケルに関する情報はひきもきらない。
いいことも悪いことも。

なんだそれ、みたいなことも。


それらを全て一旦受け入れる。
知らないままで、知りたくないままで、閉じこもるのはいやなのだ。
千と千尋の神隠しに出てくる顔なしのように、どんどんぱかぱかとにかく取り込む。
見る見るうちに情報でいっぱいになる。

そして一気にふるいにかける。
自分だけの判断基準で取捨選択。
きれいな話の中のうそ。
ゴミのような話の中にほんの少しだけたまに転がってる本当。
愛から来てるか欲から来てるか。


最後にいつもたどり着くのは、やっぱり彼の歌。
彼の言葉。


この時代でよかったなぁ

彼の声も
彼の歌も
彼の姿も
彼の踊りも
彼の言葉も
彼の笑顔も

みんなみんな残ってるから

ファンに残してくれたから


彼のファンでよかったなぁ

暖かくて優しい愛と
まぶしいぐらいの夢と
未来を信じる希望と
傷ついた心への癒しと
前へ進む勇気と
地に足をしっかりつけて生きる力と
全ては自分の心から始まるという気づきを

本当にただただ受け取ることだけを許された対象だから

彼がわたし達に望むことは、彼から与えられるものでわたし達が

嬉しい
楽しい
感動
喜び
そして幸せ

それらを感じること・・たったこれだけ
なんて幸せな立場なんだろ


だからもう迷わずに
悔やまずに
悩まずに
落ち込まずに
悲しみだけにとらわれずに

ありがとう マイケル

あなたへの気持ちは言葉に表せないよ

あなたがくれたこの曲は、わたしも含めて多くのファンがあなたに対してそう想っているよ



Your love is magical, that's how I feel
But in your presence I am lost for words
Words like...
I love you... Michael.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寝顔が素敵すぎ*

私も映画を観た後、様々な情報に困惑し傷付きました。
中々akimさんのように取捨選択できず、今も未処理のものが色々・・・

この曲を始めて聞いた時、歌詞が分からなくても切ない歌声だけで泣けてきました。
歌詞を知ってもっと・・・
(映画のアカペラは何度見ても涙・・・涙・・・)

マイケルの曲はそういう曲が多いですよね。
きっとマイケルの曲、声は魂を揺さぶる何かがある。

この時期あたりの曲ですとButterfliesも聞いているだけで泣けてきます。
曲も新鮮に感じました。
歌詞もやっぱり切ない。
何より声がきれいすぎ・・・

本当に ありがとう マイケル です。

kaoriさん

おお、ついに表にでられましたね?w
ようこそ、kaoriさん。お待ちしていました。

心配しなくてもkaoriさんなりの基準ができますよ。
てか、もう出来上がりつつあるのではないですか?w
でも最後は彼の曲がすべてですよね。
これだけ雄弁に語っているのだもの・・ね。

ホント、寝顔まじヤバイです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
