スポンサーサイト


Just one more time

24日でTHIS IS IT Movieの上映が終わりますね。
IMAX でもう行かないはずでしたが、未練たらしく明日本当の最後で行くことにしました。

その何日後かにはDVDが発売されるけれど。



ほんとに最後だから


大きなスクリーンに映る彼をこの目にもう一度見せてあげよう

美しく動く伸びやかな長い手足を
困ったような照れたような優しい笑顔を


サラウンドで響く彼のきれいな歌声をこの耳にもう一度聴かせてあげよう

少し低い落ち着いた彼の話声を
小さくささやくつぶやきを


それらに包まれに


うんとおしゃれして


笑顔で


s-TII_mj.jpg
・・Just one more time.


そうそう


もう1回だけ


そして


これでおしまい

・・This is it.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステキすぎるMJ

品格のあるMJさま。即、画像を保存させていただきました。

やっぱり、ステージで何倍も輝く方なのですね。
いつも、ステキな写真をありがとうございます。

私もこの写真大好きです!マイケルを見るとホッとします♪
もう一回、私も映画行ってみようかな・・・って思いました!

昨年、友達と行った時、客層的にも時間帯的にも許されそうだったので、最後に拍手が起きた時「I love you, Michael!」と思わず叫んでしまいました♪(映画館で叫んだのは、当然生まれて初めてで!笑)
その後、あちこちから「Thank you, Michael」「I love you!」がライブ後のように聞こえてきて、マイケルコールと拍手で盛り上がりました!中には号泣していた方も・・・映画館であんな経験はもうないだろうなと思います。。

ありがとう、マイケル!何度言ってもいい足りないです。
akimさんも明日はマイケルの思いをしっかり受け取って、楽しんできてください♪

そうなんですか

日曜でおしまいなんですか・・・・。
今年に入って一度もいってません、映画館。
でもマイコーは毎日聞いてます★
これでおしまいなんてさびしいフレーズは、本館のakimさんに知られたら怒られますよーw

なんてね

さびすぃですね・・・

akimさん、阪神淡路大震災経験されてるんですよね。
私関東だから全然で、なにもお役に立たなかったんですけど
あの日の朝ニュースで知って、電車にのっている時の気持ち今でも覚えてる。
友達大丈夫なんかな?
どうして電車に乗ってる人、なにも震災の事はなさないんだろ?
どうなってるんだろ・・・て思った時の電車の様子。

それと同じように6/25と7/25(←初めて泣いちゃった日)はずっと覚えてる気がする・・・。

IMAX裏山椎茸

私も昨日見てみたかったという友人と見納めで(たぶん・・・笑)行きました。
私の住んでいる所は再上映あたりから、もう大きなスクリーンで上映していないのですよ・・・人は沢山入っているのに。

一番前に並んでいた女子中学生3人組が8回目と言っているのを聞き感動~!上映後、「やっぱマイコー最高~!」とも・・・
こんな若い子にもちゃんとメッセージが伝わっているのだと分かり、この映画の意味を改めて認識する事ができたり・・・

満席で女性が殆どだったせいか、途中あちこちですすり泣く声も・・・(悲)
私もヒューマンネイチャーあたりからもう駄目で、終わりに近づくともう映画館で会えないんだと思うとさびしくて号泣。

そんな私を見て友人に、どうしてそんなに悲しいの?切ないから?凄くて感動してワクワクしたけどなぜそんなに辛いのかわからないと言われました(心配してです)

私も1回目を見た直後はそうだった・・・
感動してワクワクして・・・
マイケルの事をもっと知りたくて情報集めて動画も沢山見て歌詞も調べて・・・

結果知りすぎて辛くなってしまった自分・・・
一時はこんな辛い思いをするならと映画を観た事を後悔し、更にマイケルを嫌いになる事を見つけて自分の平穏を保とうとバカな事を考えた事もありました。

何だか今日はマイケルに会ってきたばかりで気持ちが動揺しています。
湿っぽくなっっちゃったな~(汗)

こんな日もありますよね・・・
お許しを・・・



最後のお外でのデートですね^^
めいっぱい楽しんできてくださ~い♪
その後はおうちでラブラブ~♪(あれ?なんか誤解を招いてる??(笑))

今、戻ってきました

上映館を間違え、少々遠方まで足を延ばしてレイトショーを
観てきました。
同じく目と耳に刻んでおきたくてです。
さよならはいいたくないので、This is itをバックに流れるクリップを
観たところでそっと退出しました。
(出口近くのはしっこの席より)

日曜最終回

見ることにしました。泣かずに堪能してきたいです!
ああ~

エリカさん

どうぞどうぞw 素敵なMJはみんなで共有しましょう。
そうですね。
彼を語る上で品格というキーワードははずせませんね♪
ホントちゃんと見習おうw

melissaさん

ありがとうございます。はい、楽しんできました♪
でも素敵な経験されたのですね。素晴らしいな。
今日は隣が60代のご夫婦で、奥さんに連れられてきていたお父さんwは、後半気持ちよさそうに爆睡していました。
マイケルにはHealing効果がありますからね。おそらく気持ちよかったんでしょうw
拍手もなく叫ぶ人もいず、静かな館内でしたけれど、多くの人が泣いていました。静かにみな心で拍手していたのだと思います。

TAさん

ふふ・・本館を知られてると気恥ずかしいですね。
でも「これでおしまい」というのは、単純に公開終了という意味ですから、どうぞご安心くださいw
震災のとき、関東は実感がなくて当たり前だと思います。それでもそんな風に心配してくださったなんてとても嬉しいです。
そして、忘れられないことは大切なことなのです。きっと。
だから忘れなくていいのだと思います。
思い出すたびに悲しくなっても忘れてしまうよりましです。
そして、映画。泣いていいんですよ、泣いちゃえw

kaoriさん

MJを好きになってから嫌いになるのは、嫌いだったのに好きになるよりも難しいですよ、きっとw
好きな人を知るたびに心が痛くなるなんて、MJファンだけじゃないでしょうかね?
ある意味希少価値かもw
わたしもそうですから、わかります。
でも・・今日彼を観に行ってようやく全てを受け入れてきたような気がします。
辛いトンネルから少しだけ抜けたような気がしますね。
気のせいかもしれませんけれどw
また辛くなってももういいやって気分です。辛いのは愛の証ですものね。

rinkoちゃん

ふふ。お外のデート・・w
これからはおうちでラブラブかー。確かにあぶないw
逢って解ってくれたと思うけれど、もうMJが脳みその一部なのね。
だからある意味いつも一緒なのよねw
はい、完璧なMJバカですw

陶子さん

お帰りなさいー♪
やるなー、途中退室。だめだ、あたしはもったいなくって(そういう問題じゃないですね、はいw)
最後のMJ、目と耳は喜んでくれましたか?
わたしたちのMJ、ずっと一緒だよね、これからも。
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
