スポンサーサイト


Blogjack!Mycal Jackson Cinemas!

わたしの本館ブログにたまに遊びに来てくれるマイカルが書いた記事を、こちらへ引っ越させました。
本館は本来は猫ブログで、それも今はほぼ崩壊していますが、このうえ、マイケルチックな話が追加されると収拾がつきませんので、やむなくですw
軽く読み流していただけたらいいです。
真剣に読まないで下さい。なぜなら彼は一般人だからですw
マイケルではありませんので念のためw
あ、それと妙な混乱を避ける為コメント欄は閉じさせていただきますねw

----------------------------------------------

やあ、日本のガールたち、かんばんはー♪

僕は生粋のアメリカンなんでちょっと日本語の発音は苦手だな。
もう一度言うね。

・・かんばんは!

・・・

ちなみにお昼間の挨拶だったらどうなるのかな?

かんにちはー!

Oh・・くすくす。仕方ないね。
君達が「L」と「R」で苦戦するのと同じだね。

あらためて自己紹介するよ。
僕の名前はマイカル・ジャクソン・シネマズ。
マイカルって気軽に呼んで。
ああ、KING OF POP とは友人だよ。よく似ているといわれるよ、とても光栄さ。
でも僕はショッピングモールや映画館を経営しているただのビジネスマンなんだ。
とはいっても経営もほとんど部下に一任してるけどね。
僕は表には出ないようにしているんだ。

今日はakimは仕事でいないんだ。
せっかく遊びに来たのに残念だよ。

・・ここには何でも好きなこと書いていいんでしょう?
だからちょっと書いてみようかな。akim驚くだろうな。くすくす・・

ああ、そうだ。一言断っておかなきゃね。
あのKING OF POP と僕とは見た目も好みもとても似ているけど、僕は彼じゃないからね。彼はマイケル、僕はマイカルだ。
そこは間違えないでおくれよ、ガールたち♪

今日は僕のファッションについて語るよ。

僕は昔はシンプルな感じのファッションが多かったんだけど、基本シャツ1枚って感じでね。
もちろんシャツはズボンにINだよ!

これはまだ僕の会社が今より小さくて、その頃は僕も現場で働いていたんだけど、モールのイベントでちびっ子カラオケ大会なんかやって、これは子供たちを会場へ案内しているところだよ。
靴下の色違いってところが僕のセンスだよ♪
この頃は売り場の監督もやってたよ。着ているのは僕デザインのスタッフユニフォームさ。

「鮮魚コーナー!そろそろマグロの解体ショーだ!」

こういうシャツは好きだよ。気に入ったらよく着まわすんだ。

この時も

この時もね。


色違いもあるよ。


雰囲気違いもあるよ。


どれだけ好きなんだって感じだね。

でも最近はちょっと個性的な感じが好きなんだ。

これはディオールだけど、僕はレディースでも着こなせるんだよ。

ピエール・バルマンの2009年春夏のラインはよかったね。

もちろんこれもレディースだよ。ガールもどう?お揃いだ!


これもバルマンだけど、これは秋冬だね。


これもそうだね。この肩のとんがり具合が素敵でしょう?

これは襟の部分が白じゃなくてグレーなんだけど同じものだよ。


え?値段?Oh・・よくわからないな。ちょっと待ってね。
セキュリティー!これって一体いくらぐらいするんだい?え?だいたい1万ドルぐらい?Thank you、助かったよ。いつもいい仕事をしてくれてありがとう。God bless you・・
さ、聞いてのとおりさ。え?高い?


・・・


じゃ、中に着ているいかさま丸出しのPOPEYEのTシャツはどうだろう?$18.49だよ!


ああ、笑顔が戻ったね、ガール♪
よかった!いつもSmileでね♪

ああ、そうだ。
このシャツも買えるんだよ。

僕が着ているのは特別にスパンコールを多めにつけてもらったんだけれど、ガールが着るならシンプルでもかわいいはずだよ。

大丈夫、$159だよ。そうそう、今は円高だからお買い得だよ、GO ON!GIRL!

あ、このスエットボトムはね。かわいくないブルドッグが描かれているけど、僕は結構気に入ってるんだ。

でも残念ながら完売したみたいだ・・

これはエド・ハーディのだよ。

僕はよくここで買い物をするんだけど、僕はマイカルグループの影のドンだから目立っちゃいけないんだ。
だからちょっと変装してでかけるのさ。

この時はモールの田植えイベントだったんだ。僕みたいな格好のマダムが農家には多いんだね。感動したよ。


エドのショップで買い物をしてるところだね。隣にいるのは息子だよ。彼は遅まきながら少年隊の仮面舞踏会にすっかりはまってるんだ。ジャニーズはいいね♪

これもエドのだよ。なんだか訳わからないけど僕は気に入ったんだ。

え?どこかおかしいかい?周りは何も言わないよ。
まぁ人それぞれセンスも好みも違うからね。でも頭から人を否定するのはよくないな。みんなブラザーでシスターなんだからね、ガール♪

でも日本の漢字はとても興味深いね。

僕はこんな服だって持っているんだ。素晴らしいよ!僕は日本が好きだからとても気に入っているんだ♪
言葉もうまく話せたら最高だけれどね。・・かんにちはー!!・・くすくす。もうちょっと練習が必要だね。
でも僕は練習するのが苦にならないタイプだから、いつかうまく話せるときが来るよ・・て、え?どうして「藍染」かって?
とてもいい質問だけど、僕は自分のプライバシーは大事にしたいんだ。
だからそれはちょっと勘弁してほしい。わかってくれるね?ガールたち♪

僕は家ではラフな感じだよ。

ナルシストだって?
NO、これはKING OF POP のTシャツで、僕のじゃないよ。くすくす・・


そういうわけで、僕のファッションについてのこだわりは分かってもらえたかな?ガールたち。

そろそろ時間だね。今日のモール全体と映画館の売り上げの報告を聞きに戻らなくちゃいけないんだ。
Oh・・Girl・・Don't cry・・Pleeeeeeease・・
そうだ!キャンディをあげよう!

これは僕のモールで一番売れている美味しいキャンディなんだ!
そのまえにちょっと僕が味見をするね。

う~~ん・・やっぱり美味しいや・・

あ、押さないでねガールたち!
順番だよ順番。思いやりを持って行動していこう。OK?

さ、キャンディがいきわたったところで本当にさよならだ。
今日は僕、マイカルにお付き合いくださってありがとう!
僕はとても忙しいから、なかなかお邪魔することはできないと思うけど、もしも要望のコメントっていうのが多ければ、スケジュールの調整を頑張ってしてみるよ。
次に来れるときは何の話がいいだろうね。ガールたちも聞きたいことがあったらakimに言っておいてね♪
僕は君達を心から愛しているよ!God bless you..
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
