スポンサーサイト


Blogjack!Mycal Jackson Cinemas Again!

またまた本館ブログをジャックしたマイカルの記事です。
変な混乱を避ける為にコメント欄は閉じてますw
これはあくまで一般人のマイカルくんの話で、マイケルとは一切何の関係もございませんので、念のため。(でも彼らは友人ですw)

それと本館にコメントを下さった方、ごめんなさい。
いずれ近いうちにまたマイカルがこちらへ来ますんで、その時きちんとお返事差し上げますので、With Loveでお許しをw

---------------------------------

やぁ、日本のガールたち!カンニチハ!

くすくす・・やっぱりまだおかしいねw

僕の事を覚えているかい?
僕はあのKing of POP と外見や好みがとてもよく似ているっていわれるんだけど、もちろん光栄だよ!とてもアメージングだね。まさに魔法だよ!
だけど、残念ながら僕はマイカルグループの影の総統で、彼とは全くの別人なんだ。
だから間違わないでね、ガールたち♪

今日は僕はロスからこれを書いているよ。
akimがどうしてもっていうからね。
テクノロジーには感謝だね。どこにいたってこうしてガールと話せるのだもの。

前回はファッションについて話をしたけれど、今日は特にテーマはないんだ。
何か話そうと思うと、自然に天から言葉が降りるのさ。
僕はそれをそのままタイプするだけなんだ。
だからとりとめがなくても許しておくれよ、ガールたち♪

僕はマイカルグループの影のドンだからあまり目立ってはいけないんだ。
でも決算月はグループにとってもとても重要な月だから、モールを視察しているうちについついイベント設営に関して指揮をとってしまったよ。

がらがらはそっち!くすだまは僕のキューを待って!

Kingがリズムに抗えずについ踊りだしてしまうのと同じように、活気ある売り場に出たらもう我慢できなくなって、ついユニフォームに着替えてしまったんだ。


迷子のお客様発見!!


さー!決算大感謝祭ですよーーー!

予定になかった激安コーナーも作ってしまったよ。

お客様!1$均一コーナーは、あちらでーーーーーす!!

それまで鮮魚コーナーで出す牡蠣の殻むきもやっていたから、手が絆創膏だらけなんだよ、くすくす・・w

お客様も大喜びさ。

彼は常連のお客様なんだ。本当にありがたいよね。

こんなに喜んでくださるお客様を見ると、思わず涙が出そうになるよ。
僕はお客様を愛している・・ここでは、ファンといったほうがいいのかな?くすくす・・

だから僕はお客様であるファンの皆さんに、いつも安心・安全、そして愛情がたっぷりこもったものを提供する。
それが僕の信念なんだ。
うちのモールで扱うコシヒカリだって、僕の田んぼで僕が自ら苗を植えたものなんだよ。

自然は子供と一緒だね。愛情にこたえてくれるんだ。
おかげで去年は豊作だったよ。神に感謝を・・

そんな僕でも店をやり始めた頃は失敗の連続だったよ。

あの商品が届かないなんて!オーマイガッッ!!!

失敗のたびに背中に大汗をかいていたっけね。
クレーマー対策だって先頭きってやっていたよ。
でも僕はすぐに警察を呼ぶような真似はしたくなかった。
どんな人だって必ず持っている良心に働きかけることが大切なんだ。


愛をもって解決しよう・・それしかない。

スタッフはそんな僕をキャプテンと呼んでついてきてくれたよ。
彼らには今も感謝している。とてもね。

そんな愛するスタッフの一人がダネットという妹なんだ。
これまたKingの妹さんのジャネットとそっくりなんだけれど、残念ながら彼女は踊ったりすることはできないよ、くすくす・・w
彼女は僕の右腕的存在さ。
モールが日本へ出店する時に、僕を素晴らしくアシストしてくれたんだ。


日本での1号店オープニングセレモニーの時だよ。

彼女は日本に留学していたから日本語がとても堪能だったんだ。
OSAKAに住んでいた頃のダネットだよ。
僕は日常も記録しておけって彼女にムービーを持たせていたからね。
ナレーションを入れてくれたのは、日本の友人なんだけれど、彼はヒアリングが苦手だったみたいで、最後までダネットをジャネットさんって呼んでいたらしいよw
ダネットも面倒になったらしくて、みんなが「ジャネットさん」って呼ぶから最後には「Hi」と答えていたみたいだね。



Aww!!言ってる言葉はわからないけれど、彼女を見て!So cuteでしょう?!
セキュリティー!「Occhan、kore、nanbo?」ってどういう意味?
Oh・・Hey,Mr!How much is this? ってことなんだね。
素晴らしいよ。マジカルだよね!
本当に自慢の妹だよ。

最近僕らはまだ発売されていない新機種のゲームを試してみた。
変なものは僕のモールにおけないからね。
二人とも性能を見極める為に真剣そのものだったよ。


え?真剣に見えないかい?
Oh・・くすくす・・僕らはどんな状況でも楽しむことが上手なんだよw


・・とても楽しかったけれどそろそろお別れの時間だ。

え?僕とakimがどんな関係かって?
くすくす・・ガールたちは一体何を心配しているんだい?

実はakimはうちの大株主なんだ。
彼女はKingを愛しているから僕には何の興味もないんだよ。
でもお互いとても大切な友人だっていうことは確かかな。
だから彼女に頼まれれば、接客中でない限りはまたすぐガールに話をしに来るよ。
どうかそれまで待ってておくれよ、ガールたち♪
いい子でいてくれないとおしおきだよw


そして、いつも思いやりと愛をもって毎日を過ごしてね。
僕のモールへ遊びに来て楽しいお買い物っていうのもいいね♪
とにかくまずは身近な人を大切にして・・もちろん鏡の中の自分もね。
ああ、Kingの歌にもあったよね。
I loooove that song!

So...Thank you all and I love you from the bottom of my heart.
Bye, for now!
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
