スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

He said "The truth will win."

初めの頃の純粋な感謝は、徐々に独占欲と特権意識、そして大きく捻じ曲げられた、それはもはや愛とは呼べない恐ろしいほどの彼と彼の持つ財力への執着へと変化した。
この家族がでっち上げた奇妙な妄想を、別の執着心を持ちながら過ごしていた検察が、現実の事件へと仕立てあげていった。


不出世の天才アーティストは、こんな見え透いた言いがかりによってそのキャリアを中断させられました。



2003年11月20日

今となってはばかばかしいこの冤罪で逮捕された彼は、300万ドルの保釈金を支払い釈放されました。
その直後にこの声明を出すのです。

Lies run sprints but the truth runs marathons.
The truth will win this marathon in court.

嘘は短距離走のような速さで瞬く間に広まるが、真実はマラソンのように時間がかかるものだ。
法廷内のこのマラソンでは、真実こそが勝利する。





2005年6月13日

彼の言うとおり、真実はこの日長い長いマラソンを終え、勝利のゴールテープを切りました。
まぶしく晴れ上がった青空に、Innocence(潔白)の象徴である白い鳩が14羽はなたれました。



そして


2010年6月14日

皮肉にも同じサンタバーバラの裁判所でこの日医師の審理がなされる予定です。

Lies run sprints but the truth runs marathons.


長い時間がかかっても真実は必ずいつか表にでてくるはずなのです。


mj115.jpg




1 Dot = 1 Fan

ひとつの点がファンであるひとりを表す Michael Jackson’s Tribute Portraitに参加しました。
マイケルの肖像画をDot(点)で描画していくもので、多くのセレブリティやファンがその絵のひとつの点として参加しています。
Dot Number:1はご本人であるマイケル。
2~4は彼の宝物であるお子さんたちです。

わたしのDot Number: 249318


この数字は今後も伸びるでしょう。
言い換えればこの数字の人数が、彼を想い彼に感謝し彼を敬い彼を恋しがり、そして

彼のために祈るのです。


彼の安息と真実のために



もう一度彼の言葉をここへ

Lies run sprints but the truth runs marathons.
The truth will win this marathon in court.

嘘は短距離走のような速さで瞬く間に広まるが、真実はマラソンのように時間がかかるものだ。
法廷内のこのマラソンでは、真実こそが勝利する。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目を疑うようなこの医師の記事を見ました。

ありえない嘘がまた始まった・・。
どれだけ彼を、彼の魂を苦しめれば気が済むのだろう。

真実こそが勝利する事を
私は再び信じて、そして、祈ります。

私もひとつのドットになりました。
変わる事のない彼への愛と祈りをこめて。

真実だけが色あせない。
そっと祈ります。

それと、私も点子になってきましたよう。

私も同じく点になってきました(^-^)
Justice for Michael!

何かの本にマザーテレサも寄付してくれた企業が、どうのこうので
マスコミにたたかれたことがあると書いてました、

マラソンはもうゴールしちゃった。
短距離のように早くゴールに着きました、彼が去った後は
心地よい風が残ってます。

kyoさん

とはいえ、医師が有罪かどうかとか、その背後に何が動いていたのかとかを
本当に突き止めるならば、おそらく彼のプライバシーはさらに
公になる可能性があります。
それがはたして彼への正義なのかと半ば忸怩たる思いもあります。
もしも彼の周りが彼への忠誠心だけで動く人間しかいなければ、
彼の活動もおそらくもっとスムーズだったでしょうし、そもそも複雑さを
生んだ要因のひとつである経済問題が、ここまで大きくなることも
なかったと考えます。
何が一番彼にとって正義でありサポートなのか、人によってその見解が
異なることが、さらに悲しい現状だといえるでしょうね。
マイケルにとってどのような真実が彼を安息に導くのか・・
答えの出ない問題に今後も向き合わねばならないのでしょうね。
わたしにとって、その覚悟の証がDotです。
目をそらさずに向き合うことを彼に約束した証です。

ニコ吉さん

おお、なりましたか♪
わたしたちはマイケルのいったいどのあたりの点なのでしょうね?
先日参加したTravisは、マイケルや子供達と同じハート部分だそうです。
わたしたちは・・鼻の穴とか・・でもいいよねw
鼻の穴がなければ大変なんだからw

melissaさん

おお、ここにも♪
>Justice for Michael!
Yes,I Think so!

職人さん

職人さんのいわんとするところが、今日はちょっとよく・・w
えっと・・w ごめんなさい。
ま、わたしの記事もある意味、意味深っぽかったからですかね・・
ま、いっか!想いは自由ですものね!
うん!いいやいいや!w

dotになってきました。彼の一部に。
矢面で戦っていらっしゃる方々に、応援する気持ちがちょっとでも伝わったらいいなぁ…と思います。

物凄い数の点が世界中から集まっているけれど、絵はまだ始まったばかり。
描いてくれているDAVID IAN氏の、世界中の潜在サポーターはまだまだこんなものではないはずだ!という思いが伝わってくるようです^^

私も点々になってきましたよ~
これだけ多くの人が祈ってるんだから、
真実が現れないはずがない、ですよね。
一日も早く真実が勝利しますように・・・

piiさん

そうですね。本当にはじまったばかりって感じです。
一人でも多くの彼を愛する人が参加して欲しいですね。
スリラーの売り上げた数が集まる可能性もあるんだと思えば
やっぱりすさまじく凄いですねー。
でも誇らしいですよね、なんだかw

Milminさん

はい。本当に・・。
ただただ、彼の尊厳が守られて、正しい正義がなされれば
それで・・
祈りましょう。点々同士w
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。