スポンサーサイト


Tweet to Michael

今日花屋へ行ったら、ひまわりが沢山あった。

ひまわりが好きだったってリサが言ってたな。


そういえばカレンも言ってたな。



ひまわり。



いつも太陽に顔を向けて

いつもSmile

いつもおおらかで

いつも毅然と

見ている人を幸せにする花

Happy flower



マイケル


あなたのような花




鮮やかな黄色の花達をぼんやり眺めていた。






涙で黄色がにじんで見えた。


ごめん。

Smileの花なのに泣いたりして。

smile_mj.jpg



うん。そうだね。


あなたのお誕生日には沢山のひまわりを飾るよ。


笑顔でね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bijoux

akimさん、こんばんは。
ひまわり。
ほんとに彼みたいな花ですねぇ。

やっぱり、マイケルは涙よりも笑顔が好きなはず。
これから何度となく訪れる彼の命日やBD。
お互い、笑顔で過ごせるようになれるとイイですね。

ひまわり、今まで彼にあげたことなかったけど。
「お誕生日には、ひまわり飾るね」
そう話しかける写真の彼は
優しさに溢れた笑顔です。

だから私も笑顔でいたい。
ようやくそう思えるようになりました。

bijouxさん

ええ、本当にそう思います。
ただやっぱりまだわたしは「命日」より「誕生日」を大切にしたい。
一度もコンサート見れなかったですが(涙)
きっとアンコールも終わり彼が本当にステージを去った時よりも
彼がステージに現われた時の記憶の方を大切にする・・みたいなw
それなら笑顔で過ごすことができる。
そう思ったりしながらw

kyoさん

ひまわりは見る人を幸せにするHappy Flowerだから
そう言っていたそうですからね・・
うん。
お誕生日にはひまわりを飾ってあげてくださいね。いつもの場所にw
わたしには5.25よりも8.29のほうがずっとずっと
大切な日なので、せめてその日だけは笑顔でと誓っていますw
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
