

What is the truth?

2003年11月20日

Lies run sprints but the truth runs marathons.
The truth will win this marathon in court.

嘘は短距離走のような速さで瞬く間に広まるが、真実はマラソンのように時間がかかるものだ。
法廷内のこのマラソンでは、真実こそが勝利する。


Michael Jackson

43.jpg





でも。






真実とは、なかなか姿を現さない。

真実とは、見えているものとは限らない。

真実とは、積み木のように一つまみできるほど単純ではない。

真実とは、想像を超えた先に。

真実とは、時として残酷なもの。







そんなものと戦っていたのか、あなたは。




それを受け入れる覚悟があるのか、わたしは。



関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
