スポンサーサイト


Happy Birthday MJ

マイケルの53歳のお誕生日である今日(US時間)8月29日のTwitterの全世界共通トレンドは、HAPPY BIRTHDAY TO THE KING が堂々の2位でした^^
トレンドワードとは、Twitter上でその日最も人気があるキーワードの事です。
そのキーワードについてのつぶやきが多ければ多いほど上位のトレンドワードになるのです。

USやUK、インドやドイツ、フィリピンではHappy Birthday MJ
マイケルの愛する南アフリカでもトレンドにMICHAEL JACKSONが上がっていました!

残念な事に日本では日本語でのトレンドにマイケル関連の言葉はなし(T_T)


それでも今日のわたしのタイムライン(ツイートが表示される欄)にはマイケルへの愛のTweet、彼を祝うTweet、彼を讃えるTweetであふれてて、次から次へ表れるマイケルへの愛情あふれる美しい言葉の数々を眺めるだけで幸せな気持ちでいっぱいになりました。

6月25日も同じようにマイケルへの言葉であふれますが、わたしのどうしてもまだ受け入れられないR.I.P(Rest in peace)が目立つので見れなかったのです。



マイケルゆかりの人々の彼を想うツイートもたくさん・・


娘のパリスちゃんのTweet(リンクはごめんなさい・・@pariisjaxn で検索してね^^)

happy birthday, dad, we love and miss you with all our hearts
パパお誕生日おめでとう わたし達みんなパパを心から愛してる 本当に恋しいわ




彼女はこの週末ゲイリーのマイケルの生家へおじいちゃんおばあちゃん達と訪れ、ファンと交流をもちました。
でも最近露出が多くておばばは心配です・・w (Source:abc news

お父さんのことはどんな風に思い出して欲しいですかと聞かれた彼女はこう答えました。

As one of the greatest and nicest guys ever.
これまででもっとも偉大でもっとも素敵な男性の1人として




35720_130676333622156_100000393716710_239241_7719217_n.jpg




謙虚だな・・
もっとも偉大でもっとも素敵な男性の1人として、だなんて

彼こそもっとも偉大でもっとも素敵な男性って言い切っちゃっていいのに

身内だからね、仕方ないかな(笑)




マイケルのお誕生日ですけれど、Girlたちにマイケルからプレゼントw
mj107.jpg

To My Dear Fans
I truly miss you all and love you from the bottom of my heart.
In the 1990's I will promise you the best work I've ever done.
always help the children, love them.
I love you.

Michael Jackson

愛するファンの皆さんへ
僕は本当に皆さんが恋しいよ あなた方を心の底から愛しています
90年代中に僕はあなた方にこれまでの中でもっとも最高の仕事をするとお約束します
いつも子供たちを助けて、そして愛しましょう
皆さんを愛しています

マイケル・ジャクソン



どこまで優しいんだ・・w




わたしの大好きなMJサイトの管理人さんが昔書いておられました。

彼が「You」と言うとき
もちろん目の前にいるファンたちを指しているのだけれど
でも実際彼に会いに来る事ができないファンたち・・
病気で動けなかったり、お金がなかったり、小さすぎたり年をとりすぎたり、忙しすぎたり、といった様々な事情で彼に逢いたくても訪ねることができない世界中のファン
それこそ世界の果ての小さな村に住んでいるファンも

彼の目にはそんな沢山のファンが見えていて
彼の心にはそんな風に逢いに来れないファンもきちんと存在しているから

そんなファンも含めての「You」なのだと



いつもその言葉を思い出して
彼の「You」の中にずうずうしく自分も入れてもらっているのです(てへw)


I truly miss you all and love you from the bottom of my heart.
僕は本当に皆さんが恋しいよ あなた方を心の底から愛しています






なのに



そんな優しい彼の時を止めてしまった6月のあの日

この世に神様なんかいないんだって思った




でも8月29日、彼の生まれたこの日は


彼をこの世界に送り届けてくれたことを神様に感謝しないではいられない



その人は53年前の今日
清らかな魂と尊い心と素晴らしい才能をたずさえて生まれてきました


その人は最上の歌と最上のパフォーマンスと最上の夢の時間を与え
見返りを求めず惜しむことなくみんなに愛を与え続けてくれたもっとも美しい人


そして

ファンの事を愛してくれて大切に想ってくれて
いつもいつも律儀に「僕はもっと愛しているよ」と言い続けてくれたもっとも優しい人・・




神様

マイケルに逢わせてくれてありがとう


tumblr_ln8yybz4FZ1qg7m3fo1_500.jpg


Happy Birthday Michael
You will live in my heart all the time.
I love you and miss you miss you miss you....



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんで もっともっと いてほしい と思う人ほど 早く 召されてしまうのか…
マイコーに逢いたい…
神様 お願いです

もう一度 マイコーに帰ってきてと伝えてください。

くろにゃんさん

コメントありがとうございます^^

本当ですね
もし今帰ってきてくれたらもう一生幸せだなぁ
もし帰ってきてくれたら今度こそその幸せを絶対に忘れないで大切にするのに
・・ね

夏男

いまさらながら、どんなにファンを愛して大事にしてきたかってことに気づかされます。
マイケルの字って全体からリズムを感じる、丸っこくて愛らしす。
小さい天使たちがいろんなとこから顔を出しそうね。

ニコ吉さん

わー、ご訪問ありがとうございます^^

そうねそうね!彼の字、たまにとてつもなくへたくそで判読不可能な時もあるけれど
今回upしたのは綺麗なやつですw 筆記体のほうがきれいなんですよね^^

>小さい天使たちがいろんなとこから顔を出しそうね
うんうん、うまいこというなぁ、さすがー^^
特にあたしは彼のDが好きなんです。Aを右に90度傾けたみたいな、ね。
Aがてへ^^って言ってるようなw
文字ひとつでも彼の心の中のピーターパンを妄想させるってすごくない?w
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
