

神様どうか

この裁判は何のための裁判なんだろう


彼の国の裁判のやり方を言っているのではなく

その報道のあり方だ



2005年と同じじゃないか

毎日彼の本来公にする必要のないプライバシーが晒され世界中にばらまかれて


彼は何にも悪くないのに

もはや反論もできないというのに




医師の過失なのか

避けられなかった不幸な事故なのか


それを審理するものではないの?



なのに




彼の尊厳は?

彼の誇りは?

彼の権利は?



神様どうか


あの写真をこの世から消して




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TVで、マーレーが録音していたという、マイケルの声を聞いてから、心が乱れています。
そしてあの写真・・
裁判とはこういうものなのかもしれませんが、なんだか一方的な気がしてなりません。
知りたいと思っていたことが、こんなにも残酷なことをさらさなければならないのであれば・・もういいと目を背けたくなってしまいます。
・・・マーレーが裁判中に流した涙が本物であるなら、彼が全てを話しておわりにすればいいと思います。
これ以上マイケルが、子供達が、マイケルの家族が、辛い状況に陥らないことを願っています。

しおりさん

コメントありがとうございます^^

そうですよね・・
今はこの裁判が冷静に公正に公平に審理されますくことを・・
裁判所の外で起こる意味のない騒動やまたもや変な意図で持って捻じ曲げられる報道によって人々が惑わされないことを・・
彼の家族、特に子供たちを傷つけることがないよう・・
そして、これ以上彼の尊厳や誇りがないがしろにされませんようにと祈りましょう。
いっしょに。
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
