スポンサーサイト


He is our Santa Claus forever

クリスマスが終わりましたね


マイケルは自身の子供時代、全くサンタクロースに縁がなくとも、人々がクリスマスに向かってうきうきと華やぎ出す頃、カラフルに光りだす街を彩るBGMとして最適な「楽しいクリスマスの歌」を歌うことで、みんなに「楽しさ」のプレゼントを贈っていましたね


cover - j5-ultimate-xmas




大人になって彼がクリスマスの歌を歌うことはなかったけれども



そのかわりに彼は四季を問わず、子供に限らず、宗教にもとらわれず

季節外れのサンタクロースとなって届けてくれました


単純に音楽を感じる喜びを
リズムに身を任す楽しさを
やっかいな現実を忘れさせてくれる夢のひと時を


その人から贈られるギフトはもらう側の一番ほしいものになりました

時としてそれは感動だったり
癒しだったり
安らぎだったり
幸せだったり
ぬくもりだったり
希望だったり



trump_mahal_01s.jpg




この赤の似合うオールシーズンのサンタさんは

ときに憧れの人として導くようにいつだって先頭で手を振ふって
ときに忘れてしまいがちな無邪気な心を呼び覚ましてくれて
ときに暗闇を照らすトーチのように勇気づけてくれて
ときに流されぬ心を持ち、自分の意思を持つことの大切さを教えてもくれて



ある時はとても深い慈悲の心を形あるものに変えて届け
見返りを求めることなくいつだって誰かのために動き
限界という意識を人の頭からとっぱらい、誰もがベストをつくせるよう自らがお手本となり
そして、生まれ持った才能を努力で磨き上げた者だけが創造することを許される「極上」を惜しげもなく平等に配ってくれるんです



だけど


彼は気づいているでしょうか?


このサンタクロースの屈託のないきらきらと輝く笑顔こそが
わたしたちひとりひとりをどれだけ幸せにするかを



MICHAEL-YOU-ARE-BEAUTIFUL-I-LOVE-YOU-MORE-THAN-LIFE-3333-michael-jackson-10691328-359-500_large.jpg




世界にひとりしかいない美しいサンタクロース



クリスマスは終わってしまったけれど
わたしたちのサンタクロースは今日も明日も
いつだって愛に満ち溢れたプレゼントをくれる




With love

With love

L-O-V-E






彼に愛をこめて感謝を



You are my special Santa Claus.
Thank you for always making me happy.
I love you from bottom of my heart forever.



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
