

He give me butterflies

先日、マイケルのファンでもなんでもない男友達と電話で話した時のたわいもない会話。

「ね、ね、ね。マイケル・ジャクソンって聞いてまっさきに何を思い浮かべる?」
「はぁ?マイケル?・・うーん・・あ、akimちゃんw」

あんた、いいこというじゃん\(^o^)/

「そうだろうけどw、あたし以外で」
「うーん・・ムーンウォーク」
「ああ、やっぱりねぇ」
「でもakimちゃんはなんでマイケルそんなに好きなん?」


なんでだと?
聞きたいか?

そんなこと電話で簡単に話せるかw






「なんでマイケルそんなに好きなん?」

・・か


それをこうして飽きもせずここで細々と綴っているわけだけれどw



歌が好き
歌声も好き
ささやくような優しい歌声も魂を振り絞るような歌声も

MJ22367841087beautiful.jpg



息遣いも好きで
お話しする声も笑い声も好き

品のある仕草が好き
切れのあるダンスも好き
ステージ上のどんな瞬間も好き

2009-this-is-it-finger.jpg




彼の美しい心が好き
尊い生き方が好き


1993superbowl.jpg


この世に存在しうる全ての喜怒哀楽を
信じられないほどのスケールで
好むと好まざるとにかかわらず経験しなければならなかった人

その感情がストレートに表れる表情が好き
時に小動物のような、生まれたての赤ん坊のようなつぶらで無垢な瞳が好き
時にめざとく抜け目のないハンターのような鋭い瞳も好き
そこにいても心はそこにはないかのような無表情も好きで
これ以上の幸せはないというぐらいの輝く笑顔も好き


013mj.jpg





いや~、やっぱ変わっているな~ってところも面白い(笑)


・・などと、なんだかいろいろ言葉を並べてみたけれど
これらを全部ひっくるめてひとことで言うと




なんでマイケルそんなに好きなん?


それはね



マイケルはあたしの魂をふるわせる人だから

He give me butterflies


bilie jean2010091401510101




うへー・・
こんなのファンじゃないUくんに言ったって絶対
わっかんないだろうなぁ

そして絶対光よりも早くドン引き(苦笑)





でもそうなんだもんw



Sexy-at-50-michael-jackson-12460309-582-852.jpg




彼の創りだしたもの
彼の生き方

マイケルその人そのものが

琴線に触れる
魂がふるえるんだ

He give me butterflies




彼のような人はいない
これからももう二度と


だから

彼に出逢えた奇跡のようなこの幸せを大切にしよう





ありがとう 大好きなマイケル



But I miss you, miss you, miss you....
Please come back to us

Michael, Please...

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~


私の思ってたこと すべてを 言っていただいてる


そう


そうなんです


言葉がみつからない

言葉ではいいあらわせない


マイケルジャクソンという人が


まるごと 素晴らしく

私を魅了して


虜にしてしまったのです


マイコーって ホントに にくめない人


世界中の女性を


夢中にさせて


ホントに


わるい人


どうしてくれるの


お仕置きしたいから

早く


帰ってきて

舞子さん

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

そうですよね、彼のことを話すって実は本当にむずかしい。
おっしゃる通り、どんな言葉をもってしても言い表せないですね。
まさにSpeechlessなんだなぁ^^

お仕置き、したいしたいw
帰ってきてほしいよ・・ね
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
