

Tribute To Whitney from MJ Estate

Whiney-ad-by-the-MJ-Estate-021812.jpg

In loving memory of her majestic voice, her radiant beauty and the magic she created on stage
彼女がステージで創り上げた、壮麗な歌声、光り輝く美しさ、そしてマジック。その美しき思い出に。




mjWH5.jpg


You will always be in our heart together with your great songs.
We will look to you..and we always love you.

Rest in peace Whitney Houston

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

akimさ~ん♡
Tribute To Whitney from MJ Estate
コレ、なんですか?
MJ Estateって?

Augさん

いらっしゃ~い^^

えっとね、MJ Estate(MJエステート)はマイケルの遺産管理をする財団法人のこと。
一応マイケルの遺言書にそって(とされているけどね・・)ジョン・ブランカを始めとする代理人(弁護士)たちで運営されていて、マイケルの様々な権利を有していて、彼の持つ資産(カタログを含む)の管理などをしています。
今回、エステートがWhitneyの地元の新聞紙に、彼女を追悼するこの広告を出したのね。
おそらくマイケルがいればコメント発表するでしょう?その代理で・・ということだと思います。
マイケルがらみのなんかをするには、基本的にこの財団から承認をもらうと一応公式、ということになる、というのが今の現状かな・・
だからアルバム出すとかシルクがショーをするとかというのは、このエステートと契約をしたということです。
こんな感じでどうでしょう?^^

ここに関しては、本音を言うとちょっと複雑な気持ちなのだけれど、今のところマイケルの家族にきちんとお金が渡るように&彼の資産が増えるように運営できるのはここしかないからね・・
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
