スポンサーサイト


These things remind me of Michael -My daily life with Michael 2

前にもこんなタイトルの記事書いたような気がするw


わたしの気持ちをアゲてくれるMichaelyなものたち。


いまだガラケーのわたしw
でもストラップはしっかりMJ!\(^o^)/

00IMG_handyphone.jpg


でも最近はさすがにちょっとそろそろ替えようかなと思ってて。
78才の生徒さんさえ持ってるんだもんなー(苦笑)


先にタップにも慣れなきゃなーと思ってタブレットを買いました。
スリーブケースを探していたらいいもの発見。

remaindofMJ (4)

remaindofMJ (3)

どちらが裏で表かわかんないのですけど、とにかく黒と赤なのが気に入って^^

00_2002_dagerous.jpg
2002_Dangerous!しびれる赤と黒♪


でーもー、タブレット本体にはがっつりMJ。取り出してはうっとり^^

remaindofMJ (9)

友人がウォールペーパーやステッカーを扱う会社のオーナーなので、MJのステッカー作って作って作って~~と、ひっくり返ってぎゃんぎゃん駄々をこねたら作ってくれた試作品です(バカだよホントw)

1mぐらいの大きさのものもできるよ、と言われたけれど、うちの壁には主人の目があるから貼れないし、窓ガラスなんてさらに無理だし、断腸の思いでこの小ささにw
かっこいいだろうなーお部屋にどーんと貼れたらさー。



でもいーや・・いつかBIGで6億当てたらやるわ。MJシアター作っちゃうもんね。
200インチスクリーン取り付けて、壁にはMJのウォールステッカーべったべたに貼るw
それまではちまちま楽しむわ^^


これはもうオババの必須アイテム(涙)

remaindofMJ (14)

そしてこのお方にもねw

00_2007_Japan.jpg
夏休みの思い出、3年2組、まいけるじゃくそん、ぼくはーまいにちあさがおのみずやりがたのしかったですー


マイケルだとダンディにしか見えないリーディンググラス姿なのに、わたしにはどうしてもそこはかとなく哀愁が漂うのはなぜ?
でもケースの裏にこれまたちまっとw

remaindofMJ (15)

うふふー♪意味なく裏っ返してうっとり^^



これはオーストラリアのショップで、見るからにオネエの店員がわたしに「キュートキュートベリーキュート」を連発して無理やり強く勧められて根負けして買ったベルトなのですw

remaindofMJ (1)

00_bad475889471.jpg

「っぽい」わ、「っぽい」!
今はあのオカマオネエに感謝してます♪



あら!「っぽい」わ!と思って買ったポーチw

remaindofMJ (16)

MJ-2009-michael-jackson-10770942-789-1076.jpg
わかっておる・・シルバーと違うやんと言いたいのはわかっておる・・

でも開けたらドクターズバッグのようにぱかっと中身がよく見える構造だし!中はピンクだし!700円だし!\(^o^)/

remaindofMJ (17)

00_a-pink-shirt.jpg
わかっておる・・これは本来赤シャツでライトの加減でピンクに見えるのだと言いたいことはわかっておる・・



これも「っぽい」てだけのポーチww

remaindofMJ (18)
うふふ、なぜかハンコが入ってるのw

00_1997gold_history.jpg
これしかないっしょー^^

これはなんかのおまけで色を選べたからこの色にしたのですけど、ええ、「っぽい」からww




マイケルが1998年頃から身に着けていたレッドストリングスのカバラブレスレット。

00MJRed_bracelet3_1998_children of Koria
1988 えへ。ちょっとリップ赤すぎたかな。誰かカレンを・・ま、今更どうしようもないからいっか~

00MJRed_bracelet3_1999_watten_dass.jpg
1999 なんも匂わね・・あ、髭剃るのわすれちった・・

00MJRed_bracelet_2000_riz.jpg
2000 今日のエリザベスのりのりなんだよね・・

00MJRed_bracelet001oxford2001.jpg
2001 ふたりです。禁煙席でお願い。

00MJRed_bracelet001_30th.jpg
2001 楽屋に戻ったらカステラ食べるから切っておいて、厚さはこれっくらいだよこれっくらい!

00MJRed_bracelet002s.jpg
2002 あめちゃんたーべよ

00MJRed_bracelet6.jpg
2005 宅のプリンスがなんざますって?

00MJRed_bracelet5s.jpg
2006 うわ・・さっき触ったくさやがくっさ・・

00MJRed_bracelet2s.jpg
2008 シェー♪・・て、また髭剃るの忘れたよ

00MJRed_bracelet1.jpg
2009 髭剃れっていうんだろ?わかったわかった

00MJRed_bracelet9.jpg
2009 このあと体育か・・さぼりたいなー・・


これにはネガティブなエネルギーを追い払うお守りの意味があるそうですね。
カバラはユダヤ教の教えから派生した宗派です。
ユダヤ教に改宗していたエリザベスからのプレゼントという説があるそうな。

00MJRed_bracelet8.jpg


00IMG_hand.jpg

レプリカをMJLoversのIちゃんからプレゼントしてもらえたのです\(^o^)/
いつもつけてます。
ストリングスが長くて余ったやつがびろびろしてちょっとヤダけどw


一緒につけているリングは、昨年まだ父が元気だったのでMJオフ会にもよく出ていた頃、梅田の阪急メンズ館に出店していたオフィシャルMJジュエリーショップでなんだかんだとこのバカはお買い物をしてましたのですが、そのうちのひとつ。

中央のクリスタルにいますでしょ~?^^

00IMG_ring.jpg


でもよーく見るとリングの彫り飾りが大口開けたお魚に見えるんだよね。
クジラに食べられちゃうのはピノキオ
でもMJはピーターパン
でもま、いいよね。ピーターパンがアンコウに食べられても(よくないw)


で、そんなこんなでそこでなんやかやお買いものした甲斐があったというか。

昨年の7月半ばに阪急メンズ館からいきなり電話がかかってきて、「抽選であなた様に当たりました」って。

こっちは訳わかんなくて新手の「当選しました詐欺」か?と思ったのですが、お買いものした人対象の抽選があったらしくて、(そんな説明があったような気もするけど覚えてないの)MJキャリーをいただいちゃいました。
実は父の看護で毎日「あーあ」って感じだったので、なんだか何に対してかわかんないけど、神様が「ほれ」とご褒美をくれたような気がしてすごくうれしかったなぁ。

00IMG_bag.jpg

このキャリーを持って「♪ふんふんふふ~ん」と外出する日なんて来るのだろうかと思ったけど、あははーまだ来ないわーw
ケルTすら着れないわたしにこのキャリーはきっつい・・wwけど、家宝だ家宝^^


そして最後に。

つい先日、スタンド型の掃除機買いました。
わたしは整理・整頓の能力は著しく欠乏しているのですが、掃除機をかけることは好き。
物は片付けないでも掃除機はかけたい。
だから散らかった物をよけて掃除機をかける。
だから掃除機の本体が、物にぶつかるのがとてもうっとおしかった。
コードがひっかかるのも嫌だった。

だからコードレスのスタンド型掃除機は、クイックルワイパー的にすっと取り出せて、ひょいひょいと掃除できるという、わたしの願望をかなえる掃除機なの^^


僕の家に来るときマイケルが一番楽しみにしていたのは、母の掃除を手伝うことだった。
掃除機をかけるのが大好きだったのだ。
-「MY FRIEND MICHAEL」フランク・カシオ著

掃除機をかけるのが好きって、わたしと一緒だわ、素敵んぐ!\(^o^)/

だからその掃除機の色は赤。

00IMG_red.jpg


だってやっぱり「っぽい」からw
いいよね?マイケル!

00_1984_thriller.jpg
「ホントにいいの?」「いいもなにも・・だってもう思い込んじゃってるんだもん・・」

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
