スポンサーサイト


You mean the world to me forever

US時間では今日が本当のお誕生日。
世界中が彼を讃えてお祝いしています。


うれしい^^


彼のファンの中でも末端ではありますが
不肖あてくしも彼が大好きな場所でお祝いしたくて弾丸日帰りでTDLに行ってきました。


久しぶりに逢えた沢山のクラスタ(心は)girls^^
マイケル様が会わせてくれた大切なお友達。
彼女たちと一緒にお祝いできて本当に良かったっす。


1157497_620581217962091_1784510764_n.jpg
ブルーバイユでマイケルの為のバースデープレート用意してもらいました。Nちゃんお手製のお祝い飾りが華を添えてます\(^o^)/ すんばらすい!


さらにそこで長年このへたれブログを読んでくださっているという、世にも奇特なMJファンの方に、これまた偶然お会いすることができるというアンビリーバボーな瞬間もありーの!

これもマイケル様のお導きだと思い込みますw
ありがたやありがたや^^


Michael Jackson - We Are Here To Change The World [from CAPTAIN EO]


95年以来のキャプテン様を5回拝んで

わたしの猫より小さい脳みそにその完璧なナイスルッキングガイぶりを刻み付け

来年もキャプテンがここにいますようにとお願いして



いつまでもいつまでも大好きなんだから
今年だって来年だって再来年だって
簡単に言うとあたしが死ぬまで


あなたはわたしの世界の中心なんだからねー!!!


Happy 55th Birthday, MICHAEL!!!!



とTDLの中心(かどうかはわからぬが)でマイケルへの愛を(心で)叫んだのでした。



約束どおり笑顔でね^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
