スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smile

昨日は深夜2時からず~っとCNNでマイケルの追悼イベントをLIVEで見てまして
おかげで寝不足の極みと泣き過ぎでむくんで史上最高にぶさいくです。

amr0907101623011-p1.jpg

密葬の行われた墓地からマイケルの棺が見えたところからすでに号泣です。

イベントは同時通訳のおねえさんだけが頼りでしたが
誰が歌ってもしゃべっても号泣です。

ギタリストのジョン・メイヤーがわたしの大好きなHuman Natureを弾いては号泣。

ブルックシールズが「きっとマイケルは三日月に腰掛けて微笑んでいるでしょう。だから私たちも微笑みましょう」なんて言うからまた号泣。

その流れでマイケルが一番好きだったというチャップリンのモダンタイムスの曲「Smile」をにいちゃんのジャーメインが泣きそうになりながら

「微笑んで たとえ心が痛んでも
微笑んで たとえ心が壊れそうでも」

なんて歌うからさらに号泣。


そしてマイケルの忘れ形見、お嬢ちゃんが最後に。

「わたしが生まれた時からダディはみんなが想像する以上の最高のパパでした。
とってもとっても大好きよって言いたい」

とどめの号泣。


マイケルは家族からきちんと愛されていたんだな。

そして世界中から愛されていたんだな。

あんな人はもう二度と現れないでしょう。

だから三日月の晩に逢いに行きましょう。

月に腰掛けて微笑む彼に。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに・・・

私は彼の熱烈なファンではなかったけど、
あらためてニュースや報道番組で彼の姿を見ると
ほんとに素晴らしい人だったんだなと思いました
心よりご冥福をお祈りいたします
パリスちゃんのコメントは私も泣けました...(;つД`)

はじめまして^^

CSでやってたのでしょうか?私はワイドショーでしか見れませんでした、、、三日月に腰をかけてるなんて彼にぴったりだと感じました、(そんなビデオでも昔見たのかなあ?)妙に彼と三日月って合うような気がして。
本当に寂しくなりました。

akimちゃんこんにちわ。はにです。
録画してます!これは見とかないと。
今夜見て感動しますぞ。
日曜に見たら史上最悪にむくんで月曜日が大変になりそうですね。

ワイドショーで・・

観ていますが、泣けてきますね。
ブルース・リー師匠(と呼んでいます)とか、プレスリーさんとか、
才能が故に若くして亡くなった方って、多くのものを残して下さっていますね。

いらっしゃ~い♪

>ハルコさま
そうなのそうなのそうなのよ・・。
あんな素晴らしい人はもう絶対世の中に出ない。
こんなこと書いてたらまた泣けてきます(涙)
パリスちゃん、パリスヒルトンみたいにならんといてね。

>やっちさん
おおお!別館にもおでましですか?嬉しいです!
やっちさんも大阪きたらよかったのにね!そしたら語り合えましたよー!
でも彼は若くして普通の生活を失ったからやっぱり永遠のピーターパンだったんですかね。
ピーターパンなら三日月にまたがるのも問題ないしね。

>ハニちゃん
見ました~?
ライオネルリッチったらメタボ丸出しで、脱力しますけどね。いわれなわからんみたいな(笑)
もうね・・彼のスチールが映されるたびに涙涙です。
今回ばかりは愛する拓哉も出る幕ないの・・。

>mata姐さん
これを機会に若い世代がマイケルのステキさを再認識して、正当な評価をくれたらと思いますね。
ただ、生前マイケルの悪口いってた人もこれで口をつぐむと思うと、こういうことでしか収まらなかったのかとやりきれないですけれど。
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。