スポンサーサイト


CAPTAIN EO Change The World

(続きを読む)に追記しました。

MJの「キャプテンEO」が来年アメリカのDLで、復活するという噂があるようです。
本当だったら日本でもしてくれないかな~。

s-eo.jpg

TDLでも96年までやってたよね。
行ったなー・・。
最後の方はあんまり入ってなかったですけどね。
E・Tも終わっちゃったもんなー・・あ、あれはUSJか。

DVDも出てるようですが、動画見つけました。

「We are here to Cange The Wolrd」


おー!懐かしいー!
そーだった、そーだった、こーだったなー♪

マイコーのキレまくりにキレのいいダンスです。
全編の動画もありますが、興味のある人は「キャプテンEO」でLet's健作!じゃない、検索!
マイコーの演技がかわゆいっす♪

当時、3Dなんかハイテク丸出しで、しかもルーカス&コッポラコンビで作ってるってんで、映画としても充分立派な作品だし、今見ても全然イケてます。

でも
マイコーの肩に乗ってるのは「ギズモ」のパクリなんじゃとか
なんで「女王さま」がぶらさがってんのかとか
最初悪の手先だった人達が、マイコービームで味方になったのはいいけど、マイコーがピンチの時にぱーっと逃げ出して、こっちが優勢になったら何事もなかったように、らら~んと戻ってくるのはいかがなものかとか
まぁ、突っ込みどころは満載です(笑

悪の女王様は、最後はマイコーの愛の力でむふふ~んといろっぺー女王様になりますが、この何年か後には、とっても怖ーいアダムスファミリーのおかーたまにおなりあそばしました。

s-TheAddamsFamily-01.jpg
真ん中がアンジェリカ・ヒューストンおかーたま。

この頃もうアダムスファミリーの素地はできていたのねw


もうね。
こんな軽い話題の時もないとね。(笑)

何だかクソ忙しくて阪急百貨店のオープニングにも行けませんでしたよ(涙)
本日、US時間 9月3日。
MJ はロサンゼルス近郊のフォレスト・ローン墓地に埋葬されました。
ようやくです。

s-3.jpg

ニュースでMJの心の友、リズ(エリザベス・テイラー)がちらっと写った。
笑顔で話をしていたので、少し安心。
彼女も相当な失意を味わっただろうから。

MJに近ければ近い人ほど、多くを語らない。
MJの長年の友人だよとかなんとか言いながら、カメラの前であーだのこーだのしゃべる人間ほど彼の事を知らないし、彼とは遠い人だ。
昔っからそうだったけど、今も変わらない。


We love you forever.
Rest in Peace... Michael.

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キャプテンEO!懐かしい~!!
ワタシが初めてTDLに行った時にちょうど建設中でした。
それ以降一度もTDLに行っていないので結局見れずじまいだったんですけどね^^;

MJの訴訟の時、あれを信じた人って多分そんなにいなかったんじゃないかと思います。
まぁ、そういう変質者が世の中にいるのも事実だからあり得なくもないかも…と思った人はたくさんいたかもしれないけど
大方のヒトがお金目当てだということは思っていましたよね。
そして、やっぱりそれを支払っても痛くもかゆくもなさそうに見えたから有名税ってところでしょ?なんて思ったりして…
だってショッピングに行ってお店の中のここからここまでのもの全部買うよ!なんて言えるんだもん
庶民の想像もつかないぐらいのお金持ちなんだろうな~って思ってた。
そんな感じであんまり深く考えていなかった人の方が多かったんじゃないかなぁ…
ってかワタシがそう思っていました。
ごめんねマイケル…
そんなに傷ついていたなんてことはこれっぽっちも知らなかったよ…
MJがカメラの前で話している映像がこんなにあるのに今まで全く見たことがなかったのはなぜなんだろう?
日本のマスコミで流れた事はあったんだろうか…?

rinkoちゃん

おお、建設中でしたか!それはそれは。(ほんとに長い間行ってないんだね・・涙)
MJのショッピングの話は、この後の話で出てくるけど、日本ではやたらそこばっかしクローズアップされてたよね。
その元のドキュメンタリーが意図的に編集された悪意満載な番組だったって言うことは全く報道されずにさぁ(怒)
だからrinkoちゃんがそう思って当然なんだよ。
でもお金のあるなしじゃないんだってこと、わかってもらえてうれしいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

gonpee2008

Author:gonpee2008
名前はakim
家族は主人と猫のゴン&ピー
いたってノーマル・・だけどMJバカw

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
